不動産投資、賃貸経営のすすめサイトトップ >スポンサー広告



」の続きはこちら
不動産投資、賃貸経営のすすめサイトトップ >税金・節税

不動産投資の消費税還付

不動産投資で、最初に買ったのは区分所有の中古マンションでした。はじめての不動産投資で購入する投資用不動産としては、区分マンションが最適だと思います。残念ながら、当時は消費税の還付ということを知りませんでした。消費税の仕組みを知っていれば、消費税の還付を受けれたのにと、今でも残念に思います。⇒ アパートなどの消費税を全額取り戻す超裏技建物を購入したり、建てたりすると、消費税がかかります。不動産投資で、...
不動産投資の消費税還付」の続きはこちら

theme : アパート・マンション経営
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

たけやん_5

Author:たけやん_5
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

教材セミナー人気ランキング

検索フォーム

