不動産投資、賃貸経営のすすめサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不動産投資、賃貸経営のすすめサイトトップ >未分類 >>賃貸経営はリフォームコストを下げよう!

賃貸経営はリフォームコストを下げよう!

儲かる賃貸経営は、どのようにすればよいのか?

賃貸経営を続けていくために必要不可欠な「リフォームコスト」を低額に抑えるスキルを身につける事です。

この「リフォームコスト」を低コストに抑えるスキルや知識は、不動産投資、賃貸経営を続けていく上での必須のものです。

リフォームコスト削減のスキルと知識があるかで、お金の残る不動産投資になるかどうかの分かれ道にあるといっても過言ではありません。

すでに賃貸経営をされている方に機会があれば聞いてみてください。

リフォームコスト削減スキルがあればほとんどの大家さんが儲かっていない不動産投資、賃貸経営の市場で周りが儲かっていない中、勝ち組になれます。

私の家賃収入 1000万円と利回り15%、そして借入残高を含めての投資対効果は不動産業者や銀行からよくびっくりされます。

なぜそのようなプロも驚く収益性があるのか?

ほとんどの大家さんが儲かっていない理由は退去毎に発生する、もしくは設備をリニューアルするときに発生するリフォームコストが適切に抑えられていないため、儲かっていないのです。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プロフィール

たけやん_5

Author:たけやん_5
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

教材セミナー人気ランキング

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。